指輪

結婚指輪を決めるときって、どういう感じですか?
友人夫婦の指輪を見ると、みんなそれぞれに似合っていて、素敵だなぁ~と思っていました。だけど実際は「自分たちの指輪」となるとすごく消極的でした。

「指輪なんてお金もかかるし、普段つけないし、婚約指輪に立派なやつをもらったから要らないわ~」と思っていた私のところに、すごく素敵な話が舞い込んできました!

親友であり、グラフィックデザイナーの彼女が、私たちの結婚指輪を作ってくれるというんです挙式のメイド・オブ・オーナーを務めてくれるだけでも嬉しいのに…、なんとありがたいことでしょう!

最近、趣味で彫金を始めたらしく、私たちの記念の品になれば…ということでした。思いがけない提案でビックリすると共に、大好きな友人に作ってもらえる「世界で1つだけの作品」なんだなと思うととても感動します☆


f0044846_1236518.jpg改めて、ネットで「欲しい形」をリサーチし始めましたが、シンプルなストレート型がよいか、カーブした形がよいか。 見るのと身に付けるのでは違うんだよね。服も靴もそうだけど…。
そんな感じで気になる指輪を発見!
「ニーシング」というブランドなんだけど、ダイヤが不思議な形で収まっているんだよね。
by monchicamera | 2009-04-27 12:36 | 逗子日記
<< スクールメイツ Viki 「always」 >>