人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWの裏方2

SHOWの裏方2_f0044846_23552444.jpgメカマユミーの衣装、チャンピオンベルト等を手作りしてくれたYさん。ありがとう!素晴らしい出来です!!
メカはダンボールで出来ていて、あらゆるところがSHOWでの動きに合わせた作りになっています。例えば、「手」。中にポールが付いていて、それを握るため、振り回しやすいんです。そしてそれが手から外れないように、スポンジで覆われています。さらに外側は「ベアクロー」もちゃんとシャキーンと出ます(笑)足元は、スニーカーと一体になっているので、動きやすくなっています。細部がとても凝っていて、さすが「アクション」を想定した作だなぁ~と関心しました。

SHOWの裏方2_f0044846_2351298.jpgチャンピオンベルトも、本物そっくりです。しかも2本も作ってもらいました(笑)
ずーっと前から新郎佑介が言ってたんですよ、「指輪は要らないから、ベルトの交換しよう!」って(笑)教会ではしたくないし、「まさか~!」とは思いましたが、SHOWの中でやることになっちゃいました。これは家宝として、家に飾っておかなくては・・・。
by monchicamera | 2009-07-24 23:51 | 結婚しよう SHOWしよう!
<< SHOWの裏方3 SHOWの裏方1 >>