人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHOWの裏方3

SHOWの裏方3_f0044846_2351135.jpgそして、披露宴のエンドロールで流れた映像を製作してくださった、オフィスCの方々。ビデオマンと編集マンの息がピッタリ!この方々は本当にセンスがいいんです。しかもみんな、イケメンだしね★ この日は朝から控え室でスタンバイ。SHOWの中盤で流れた「LIVE中継映像」も作ってくれました。

SHOWの裏方3_f0044846_2357493.jpg実は、本当のLIVEではなく、朝8:30~11:00の間に事前に撮影したものを、「今現在、別室で行動しているかのように・・・」SHOWの途中で流したワケなんです。当日の朝は、リハやら何やらで忙しい中、よくここまで精巧な映像ができたなぁ~と思います。これも縁の下の力持ち編集マンWのおかげです。
そして、みなさんもご存知の、感動で締めくくってくれるエンドロールを作ってくれました。ありがとう!
by monchicamera | 2009-07-24 23:57 | 結婚しよう SHOWしよう!
<< お花のカリスマ SHOWの裏方2 >>