京都で挙式

f0044846_14521464.jpg私たちの結婚式で司会をやってくれた友人「セレブちゃん」が結婚することになりました!しかも3度も結婚式を挙げるんです!!
京都、モルディブ、東京・・・と豪華で夢のような結婚式を、私たち夫婦そろってお手伝いできることになり、とても嬉しく思っています。

あ、セレブちゃんって名前はもちろん仮名ですけど。顔も美人でセレブっぽい服が似合う、セクシーな女性なんで、セレブちゃんと呼ばせていただきます(笑)


f0044846_14523246.jpgまず、第一弾の結婚式は「京都」。とても天気がよく、トラディッショナルな結婚式でした。白無垢もとても似合っていて、見ている私も嬉しくなりました。本当にキレイだったよ~

人力車で京都の街を駆け巡り、平安神宮で挙式。とても大きな神社で、歴史を感じました。京都ならでは…って感じですね。鎌倉とはまた違った「古都」ですね。

なんか、和装もいいなぁ~と今更ながら思ってしまいました。
by monchicamera | 2010-06-03 23:51 |
<< 朝 アーノルド坊や >>