人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームサービス

ルームサービス_f0044846_1533122.jpgホテルのルームサービスって、金持ちか気取った奴みたいでイメージ悪かったんですけど、モルディブでは「アリ」でした。むしろ、前菜→ごはんもの→メイン料理とかって気にしなくて頼める分、安いかもしれないです(島からは一歩も出れないしね)。

2日目の夜は、20:00~日本VSパラグアイ戦を見たかったので食事は手早く済ませました(BARに行って、海風に吹かれ、生ビールを飲みながら観戦しました)


ルームサービス_f0044846_15331286.jpg部屋にメニューが置いてあって、3つのレストランのメニューがちらほら。インドカレーやイタリアン、タイ料理、中華などもあります。 ワンタン麺(33ドル)もありますが、そこまで冒険できません・・・日本で3000円も出して注文しないよね~(笑)


ルームサービス_f0044846_15332379.jpgその中から、「本日のモルディブ産鮮魚グリル」と「パッタイ(タイ風焼きそば)」を選びました。なにせアメリカンサイズなので、1人1皿あれば充分な量。半分ずつ仲良く分けました。味もとてもよかったです!
ウエイターが手際よくセッティングしてくれて、ポーチが華やかになりました。さすが五つ星は違うねっ。花瓶に生けた花まであるんです!
by monchicamera | 2010-07-09 15:34 |
<< 朝食 南国の朝日のない夜明け >>