タイといえばエステ!

f0044846_1641414.jpg「タイと言えばエステ!」というか、分かりませんが(笑)日本に比べたら安いです。
今回は女ふたり旅なので、エステもやってみよう!実は旦那さんが餞別としてエステ代をくれたの(感激!)ISETANの中にあるKOSE Beauty Centreへ行ってきました。フェイシャルの「アンチエイジングコース」と全身「アロマオイルコース」を受けました。

感想を一言でいうなら「フェイシャルは最高です!」ですね。この値段で、お肌もツルすべになって気持ちいいです。王宮周辺の観光をしていて、曇り空にも関わらす日焼けをしていたようなので、火照った頬にフェシシャルエステはとても効果的。午前中に観光をして午後にエステっていうのが、ちょうど休憩にもなって良いですね。

全身アロマは、施術は普通レベル、値段通りのサービスかな・・・という感想です。フェイシャルと合わせて3時間はさすがに疲れました(寒かったし、ずっと寝ているので首が疲れた)時間がたっぷりある方なら受けてもいいと思います。古式マッサージ以外を希望の方なら良いかもしれません。 姫気分になれるしねっ★

デパート内の店舗なので空調の調節ができないようで、寒がりの方はキツいと思います。途中にスチームサウナに入るのですが、アロママッサージをしている間に体がどんどん冷えてしまうので、冷え性の私には正直しんどかったです。

施術後には無料でメイクをしてもらえます。私はとってもキレイなナチュラルメイク風に仕上げてもらって大満足です。次回タイに行く事があれば、フェイシャル90分のみを受けたいな〜と思いました。
by monchicamera | 2010-10-26 15:55 |
<< ソンブーン なんでも願いが叶うエラワン梵天 >>