メイク企画 第二弾

女川の仮設集会所で大好評だった「マダムメイクシリーズ」第二弾が決定しました。

2月24日(金)12:30〜16:00まで
多目的運動場仮設集会所にて


対象エリアは、多目的運動場仮設、野球場仮設あたり。また対象エリアでなくとも「参加してみたいわ〜」というマダムはどなたでも参加できますよ!仮設/在宅問いません。女川町民(女性限定)なら誰でもOK。

内容は前回と同じ。参加費無料。メイクをして、写真が撮れます。開催時間内、好きな時間に来てください(所用30分程度)このブログを見ている方、また「実家のお母さんにやらせてみたいわ」という方も、ぜひ教えてさしあげてください。美塾スタッフ4名と、カメラマンが私、そして佐々木写真館電脳部(私の夫です)がお待ちしておりまーす。
f0044846_23461231.jpg

by monchicamera | 2012-02-21 23:48 | 311とその後
<< ジュンク堂新宿店トークイベント 写真展のお知らせ >>