写真展「女川マダム」がスタート

仙台にあります東北電力グリーンプラザで、写真展「女川マダム」がスタートしました。初日から多くの方にお越し頂きました。取材も地元のテレビが2社、新聞が3社来てくれました。ありがたいです。東二番町に面した通りには、大きなB0サイズの写真を飾りました。
f0044846_5233456.jpg

美塾の理恵さん、拓子さんも朝から来てくれました。一緒にパチリ。このマダム企画はメイクがあってこそ、マダムの笑顔が引き出せたと思います。女性ひとりひとりがもつ「輝き」を最大限に引き出し、
マダムに仕上げてくれたのです。会場に来ているマダムと同じ年代のお客さんも「私もメイクをしてみたいわ〜」とか「こんな風に撮ってみたいわ〜」とおっしゃってました。
f0044846_52401.jpg

また、石巻から見に来てくださったご夫婦。我が家の顧客だった方でした。奥さんは今年79歳だそうで、マダムになった気分で「女川の奥さんたち、とっても嬉しいだろうね〜。みんな輝いてるわ」と。旦那さんは「あつちゃん(私の父)の写真そのものだ」と。そのひと言が嬉しいです。

写真展は6日まで(今日は女川に行くため会場にいません。4.5.6はいます)

仙台放送で放送されたニュースはこちらで見れます。
by monchicamera | 2012-05-03 05:31 | 311とその後
<< 女川 熊野神社のお祭り 写真展のお知らせ『女川マダム』  >>