サイパン・ウェディング

サイパンは暑くて、湿度も高くて、一日中ロケをしてると体力が消耗しますね。
ロケ当日は、絵に書いたような青空に恵まれました。太陽がギラギラと照りつける海は、まさに南国の海の色でした。西側に位置したビーチでは、夕陽もキレイでロマンチックなシチュエーションでした。
f0044846_20324843.jpg

サイパンにゆかりのある新郎が「お嫁ちゃんに見せたい景色」ということで、サイパンのおすすめスポットを色々とまわりました。砂浜ではなく全て珊瑚になっているビーチとかとっても綺麗だったし、新郎が働いていたオフィスの庭を借りて撮影をしたり……。とっても楽しいロケになりました。
f0044846_20325868.jpg

f0044846_20325378.jpg


彼らの幸せをずーっと応援したいと思います。
f0044846_20325597.jpg

by monchicamera | 2013-04-20 20:34 |
<< もう1つのサイパン島 女川町 江島(えのしま) >>