Logroño ログローニョ4

二日目 の土曜日の夜は、またまたバルへ繰り出した。ヨーロッパでは、週末の土曜日の夜が一番活気を増す。普段日本で飲みに出歩く習慣がない私には少々驚きの光景であるが、お祭り気分に浸れるから、割と好きだ。
f0044846_2221443.jpg

昨日のマッシュルーム焼きと、イベリコ焼きが美味しかったので、またまた行ってしまった。昔からそうだが、美味しいものは続けて三回食べてしまうクセがある。そういえば、母もそうだった。

イベリコ串焼きの店に行ったら、覚えていてくれて、忙しくない時間を縫って、女子スタッフが「串焼きのアップの写真を撮ってあげるわ」と、私のiPhoneで撮影してくれた。何たるサービス!
f0044846_22203692.jpg

その他に、別の店を二軒ほど。一つは、表の看板にフォアグラの写真が載っていた店。ついつい入ってしまった。美味しかったが、ソテーが少々ぬるかった。もう一軒は、かわいい感じのお店で、カウンターを覗いたら、トマトとチーズのピンチョスがあり、口の中をさっぱりさせたかったので入ることにした。
f0044846_22203532.jpg

が、どうやらお店スタッフの雰囲気がよくない。店員は女子ばかりで、忙しくなるとテンパるのか、計算が苦手なのだろうか、新人ちゃんが使えないのか(彼女にお会計を頼むのとこができず、いちいち待たされた)。

味もまあまあ良かっただけに、こういう点で評価が下がってしまうのは残念だなぁと思った。まぁ、そんなバル巡り。今夜もワインが美味かった!
by monchicamera | 2013-08-03 22:18 |
<< Logroño ログローニョ5 vinobusツアー >>