人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びサンセバスチャンへ

昨年も泊まった宿に、再び泊まることにしました。キッチンもあるし、洗濯機もあるし、個室だし、便利です。くるりの岸田似のお兄さんが色々と世話をしてくれます(笑)

現在、月曜日のお昼12:25です。今日は16:00から再びルイス•イリサール料理学校で授業です。今週はピンチョス講座です。
再びサンセバスチャンへ_f0044846_22344164.jpg

再びサンセバスチャンへ_f0044846_22343914.jpg



宿の下のカフェレストランでランチ。宿泊者は安く食べることができます。今日のメニューは、ズッキーニのオーブン焼き。海老と日本で言う所のタラトゥユみたいな具が乗ってます。付け合わせのサラダやポテトも美味しい。これで、一皿5.5ユーロ。

管理人の岸田さん(くるりに似ているから勝手に命名)と、同じ宿泊客のドイツ人(ニューヨーク在住)と一緒にランチ。久しぶりに英語で喋ったぁ〜(英語がこんなに楽だとは気がつかなかった)。

ちなみに、岸田さんはスペイン語を勉強中だそうで(私からすると、かなり上級者です)、面白がってスペイン語初級者の私に色々試してきます(笑)

再びサンセバスチャンへ_f0044846_22363046.jpg

再びサンセバスチャンへ_f0044846_22363119.jpg

by monchicamera | 2013-08-05 12:34 |
<< ルイスイリサール ピンチョス講座1 Logroño ログローニョ6 >>