人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はHappy Day!

今日はHappy Day!_f0044846_23305459.jpg虹の出た翌日は晴れるってホントだったのね♪
そんな日は海水浴です。夏休みが終わったので子供もいないし(仙台は8/25~新学期スタートです)、ナンパしてくるオッサンもいないし。のんびりできた~。七ヶ浜の海浜公園っていうビーチ。水もきれいだし、この時期で波がないビーチにクラゲがいないのはスゴイ。隣が火力発電所ってのがナンセンスだけど…。明日も行くかぁ?!(独りだけど)

今日はHappy Day!_f0044846_2331424.jpgそして、本日、超えられなかった壁である50kgをきった!高校生の時から、52kgが変化ナシだった体系。7月中旬のスタート時が54.5kg→初めての49.4kg。マイナス5kg減量に成功したことになる。おとといから食べ始めた「寒天料理」が効いたみたい!プログラム終了まで3週間。48.5kgまで落とすぞ!太ってて良いことなんで1つもないからね。バイバイ☆セルライト!!

努力はすれば叶うと、29歳にして悟った。

っつーか、今までの人生、マイペース過ぎて、努力とか目標達成とか、全くしたことなかったもんなぁ。
ここまで来るのに、かなり努力したし、辛かったよ~。
「自分の努力は人に言うな」と父は言うけど、あまりにも嬉しかったので書いちゃいました♪痩せたことよりも、人生で今が一番がんばってることの方が嬉しい。

あ、私のやっているダイエット。
もちろん、食事制限が大半を占めます。コツさえつかめば、普通の人でも3kgは落とせる!しかも毎日の献立に困ることもないし…。みんな知りたい?
by monchicamera | 2006-08-31 23:31 | 仙台日記
<< 再会! モザイク模様のマルセイユ石鹸 >>