人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れないなぁ。

眠れないなぁ。_f0044846_0513185.jpg明日の事を考えると嬉しくて眠れないよ~。
重要なのは「カクテル」を作ることなんだけど、メンバー&スタッフに差し入れを・・・と思って、得意のスイーツを作りました。その名も「メープルマフィン」。やっぱCANADAを意識しないとね。ウォールナッツをトッピング。

3月に兄弟に会ったときのこと、覚えててくれるかなぁ?
CANADAに1年間住んでいた事もある私。でも、彼らはオタワの出身で、私はバンクーバだからなぁ。どんな会話になるかしら?

早く明日にならないかなぁ。眠らないと、クマできちゃうじゃん?やばい、やばい。あっ、12時過ぎたから「今日」か・・・。
by monchicamera | 2006-09-27 00:51 | 仙台日記
<< Hey! We had a g... ダイエット終了!! >>