人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月日は百代の過格にして

月日は百代の過格にして_f0044846_23414515.jpg今日は仲間だったSの命日。
あれから一年という月日は早い。
自分はどれだけ成長できたのか。

生きていること。
生きていくこと。
今までも、
そして、
これからも。

月日は百代の過格にして_f0044846_23481188.jpgたまに行くライブハウス。
あの素晴らしかった旋律が今でもよみがえる。
心地よいドラム、惚れてしまうようなベースライン。
感情を撒き散らすようなギターサウンド。
2重に奏でるボーカル。
月日は百代の過格にして_f0044846_23485243.jpg大好きだったWagon。
夢中でシャッターを切っていた私。
言葉なんていらなかった。
心が通じ合う、
そんな素晴らしい仲間たち。


いつか終わりが来るような気がして、
私はそっと抜け、外国へと旅立った。


あれから、どれだけの月日が経っただろう

月日は百代の過格にして_f0044846_23121464.jpgもうひとりの仲間Mから招待状が届いた。
12月の結婚式。
みんなとの再会。
Sにも一緒に祝ってもらいたかったな。


これからも、
ずっとずっと生きていくこと。
自分らしく。

そうして私たちは大人になっていくんだね。



※これらの写真は私の作品であり、無断転用をしないでください
by monchicamera | 2006-10-12 23:12 | 仙台日記
<< かぼちゃのカレー Monkey Majikラジオ... >>