人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌姫になれるか?!

歌姫になれるか?!_f0044846_1993179.jpgやっとのことで鍵盤を購入。YAMAHAのE203、ネットで¥12000。
12/17の親友の結婚パーティーで弾き語りします♪
鍵盤は15年ぶりなので、猛練習しないとな。
曲はBette Midlerの『The Rose』。コードは4つしか出てこないから、簡単っちゃ簡単なんだけど、弾きながら歌うのって難しい。しかも、プロミュージシャン達の前で歌う素人の私って度胸あるよねぇ(ただの目立ちたがりとも言いますが・・・)。

大事なのは上手に演奏するよりも、祝福する気持ちの方。
この年になって「新たにチャレンジする気持ち」って新鮮です。

これを機会に『イパネマの娘』とかも演奏できるようになるといいね。
by monchicamera | 2006-12-04 19:09 | 仙台日記
<< 恋はワインレッド(玉置じゃないよ!) 花嫁のための石鹸 >>