人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪我とワインと・・・

怪我とワインと・・・_f0044846_2201349.jpg実は怪我してまして、ジムにかれこれ2週間行ってません。お尻~ももの筋肉の肉離れ。
原因はストレッチのし過ぎ・家で寝る前に開脚して、いち・にぃ・さ~んと伸ばしてたら、右側がぷちっとしました・
そろそろ治っても良い頃だと思うんですけど、年のせいか治りが遅いです(苦笑)なにせ、毎日8kgほどのカメラバックをさげて歩くから良くなるはずがない…。ジム通いを断念して、森林浴もたまには良いです。

怪我とワインと・・・_f0044846_21584946.jpg昼。
そんな今日の仙台。気温27℃、湿度40%と最高です☆
カリフォルニアでドライブした日を思い出す陽気です。

夜。
昼間にしたかったことをやっと実行。 仏・ラングドックの白ワインを飲みながらまったりすること。こういうのは本を読みながら、独りでゆる~く飲むのが美味い。
by monchicamera | 2007-05-23 21:59 | 仙台日記
<< 待ちぼうけ ギターに再挑戦! >>