セクシーな車に、セクシーな男

アルファロメオに乗っている友人がいまして・・・。
先日、その人の車に乗せてもらいました。

イタリア車独特の赤い車に、うなるようなエンジン音。
上品な茶色の革シートに身をゆだねて(っつーか、助手席だったけど)、気分は最高☆

もともと私は赤い自動車が大好きです。アメリカに住んでいるころは、赤いマスタングのオープンカーに憧れてましたが、道路の狭い日本ではどうかなぁ?と。


f0044846_1714244.jpg今になって、
アルファロメオに出会ってしまった☆

きゃー!!
なに、なにぃ、このトキメキ☆


すごい欲しいぃぃぃーーーっ !!



うちの旦那も一緒だったんですけど、二人でかなり興奮モード
「このインパネデザインと加速感だけで勃起しちゃうねぇ」とか「エンジン音だけで濡れちゃうねぇ~」とかって、かなり変態な会話をしてました(笑)


男性から見ても、女性から見ても、セクシーな友人が乗っているから、カッコよく見えるのかもしれないけど…。
運転させてもらった旦那はかなり買う気です(笑)
っつーか、その前にセクシーなイタリア車に似合う男になってくれ~!(Tシャツは禁止だよ…笑)


アルファロメオのWEBを見つつ、147が欲しいなぁと思ったり、子供が生まれたら159ワゴンタイプだよなぁと思ったり。
価格を見たら、すっごい高いのね…
がんばって稼いでいつか買おう!というのが、ふたりの目標です
by monchicamera | 2007-06-29 17:16 | 仙台日記
<< ビバ☆名古屋 ドラリオン仙台 >>