人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初の海水浴

今年初の海水浴_f0044846_11262740.jpgいよいよ仙台も夏っぽくなってきました!

今日は快晴で26℃。間違いなく「海水浴日和」です。今年も夏女は弾けますよ~っ!(でも、いい加減に日焼け止めを塗ることにしました)

今年初の海水浴_f0044846_11264518.jpg今日は姪っこの琉凪を連れて、奥松島の室浜へ行きました。こんなに天気がよいのに、ビーチには2家族のみ。貸切り状態ですけど、かなり淋しいなぁ(笑)
姪っこは、6年間の人生で2回目の海水浴でした。初めは波を怖がっていたけど、抱っこしながら、波を乗り越えたり、バタ足の練習したりと大満足。

帰り道は、寿司を食べました。カッパ巻と焼き玉子が好きなんだって(笑)←理由、わさびが入ってないから。食べさせがいのない奴だわ~。
私だけ、秋刀魚とかハモとか、美味しい旬を頂きました。ふたりで2000円しない寿司もスゴイです(苦笑
by monchicamera | 2007-07-25 23:25 | 仙台日記
<< 今日も海へ ミント >>