人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備が出来てきたよ

準備が出来てきたよ_f0044846_20175389.jpg旦那から画像が届きました。
アパートには着々とモノが運ばれてます。
準備が出来てきたよ_f0044846_2018643.jpgエアコンの工事も今日済ませたようだし、注文していた洗濯機、冷蔵庫、TV、ベットも部屋に運ばれてきたようです。

私が居ない間に、いろいろと揃えててくれたみたい。感謝しなきゃ。
彼はこういう段取りが早くて(職業柄もあるけど)、見ていて気持ちがいい。

準備が出来てきたよ_f0044846_20181728.jpgダイニングテーブルは、彼の両親が新婚の頃に使っていたものを大事にとっておいたようで、それを譲ってもらうことにしました。
木目も使い込まれていて、良い風合いです。
30年経って、息子夫婦が使うっていうのも素敵よね。
私たちも幸せな家庭を築けたらいいなぁ・・・と思います。

なんか、新しい生活が始まるってステキ★
by monchicamera | 2007-11-16 20:19 | 仙台日記
<< 超ポジティブな人 日本初の珈琲店 >>