湘南的休日

f0044846_21592961.jpgお昼に食べたタイ料理も美味しかったし、犬と一緒に海辺を散歩したのも楽しかった。
好きな人と一緒に過ごす休日。私はなんて幸せなんだろうって思いました。


f0044846_21594359.jpg30年間、犬嫌いだと思っていたけど、この「ちゃちゃ」のおかげで、すっかり「犬好き」になりました。お尻をフリフリ、しっぽをフリフリ。なんて可愛いんだろう★

f0044846_22301189.jpgそういえば、この場所。ちょうど1年前。
ずっと友達だった彼を初めて「男」として意識し始めたんだっけ。
あれから1年。
今は婚約者として、隣に座っている。なんか不思議だなぁ。

今日感じた幸せが、ずーっと続きますように…。
by monchicamera | 2007-12-23 22:00 | 逗子日記
<< Happy Holidays FITってこんだけ積めるんだ!! >>