結婚式の話

f0044846_12561022.jpg今日は嵐のような天気。
旦那の仕事もお休みになったので、ふたりでじっくり打ち合わせ。
議題はもちろん結婚式について。
予定は2009年の7月か9月ってことで、テーマは「夏らしい、湘南らしい結婚式」に決定。

f0044846_12562983.jpgf0044846_1257120.jpgすると、旦那のお母様からステキなサプライズが・・・!
30年前に着たお色直し用のドレスを手渡されました~!!
すっごい嬉しい~。
なにげに「桂由美」ブランドのドレスです。
デザインはジュディ・オングみたいですけど、たぶん当時の流行だったのかな?
驚いたのが、サイズがぴったりだったこと。胸もウエストもぴったり。
本番ではこれをリメイクして着ようと思っています。
ノースリーブにして、ひらひらの袖部分はショールとか飾りを作ると良いのかなぁ。
by monchicamera | 2008-04-08 21:30 | 逗子日記
<< 塩辛のパスタ わんわんハウス >>