自転車

f0044846_112167.jpg自転車を買ってもらった。ひゃっほー☆

5/1から始めたタイ料理屋のアルバイト。
「徒歩10分とはいえ、夜11時を過ぎて帰宅するのは心配だ!」と、旦那が買ってくれたの。 嬉しいわー!!

最初は「1万円以下のママチャリでいいよ」って言っていた私。
逗子商店街の自転車屋さんに行ったら、このカナダ製に一目ぼれ!!
「どうせなら良い品を買ったほうがいい。俺も乗りたいし。」ってことで即購入。
LOUIS GARNEAU(ルイガノ)っていうブランド自転車です。

サスペンションがしっかりしてるし、サドルも革製でかっこいいし、自転車屋さんがつけてくれたカゴやライトもばっちりだし。安いママチャリとは大違いだわー。決して安い買い物ではないけれど嬉しいです。

カメラもそうだけど、やっぱ形から入らないと…ね(笑) ライカやローライに続き、私の宝物になりそうです。
by monchicamera | 2008-05-07 11:02 | 逗子日記
<< フェア BBQ >>