人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくブログをはじめました。

メキシコ・グアテマラの旅から帰国して、早くも1週間が経つ。前に書いていたWeb日記から、このブログに移行。ブログはやっぱり書きやすい。写真もアップしやすいし、レイアウトも作りやすい。そして何より、読んだ人に感想などを書き込んでもらえるし。

旅は1月19日~2月20日までだったので、実際のその日付で書き込んでます。今日現在はまだ途中ですが、毎日更新してます。ちょうど旅日記も思い出しながら書いていて、ちょうど半分くらいかな。お暇な方はぜひとも遡って読んでいただきたいです。感想や書き込み大歓迎です!
by monchicamera | 2006-02-26 22:35 | 仙台日記
<< え? まだ冬ですか。 新ブログ開設しました! >>