人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスガイド

バスガイド_f0044846_163092.jpg今、宮城の実家に来ています。結婚式で使う映像シリーズ!!うちの母親に依頼しました。なんと「バスガイド役」です(笑)

実際に、結婚前は「バスガイド」でした。東京オリンピックの時代に、秋田から沢山のお客様を東京に案内し、「バスガイドは当時の花形職業だった」というのが自慢で、上野のアメ横で大量のバナナを仕入れ、バスの下に積み、秋田の車庫に戻って運転手と一緒に「たたき売り」をやっていたという、逸話の持ち主です(笑)かなり、良き昭和の香りがします。


今日の克子は大女優でした。ほとんどミスがなく、原稿もすらすら読んで、表情もよかったです。かなりノリノリで、良い映像ができました。ちなみに、滝川クリステル風のアングルで…。

克子のアイデアも満載!
自前で手袋も用意してくれました。マイク代わりに、テレビのリモコンです(笑)
by monchicamera | 2009-05-11 16:02 | 結婚しよう SHOWしよう!
<< 雑誌に掲載されました スクールメイツ >>