結婚式を無事に終えました

無事に結婚式を終えることができました。
列席していただいた方々、遠くで見守っていてくださった方々、ありがとうございました。

早速ですが、専用WEBに「エンドロール」と「オープニングムービー」をアップしました。
ご覧ください。


色んな方々のおかげで、前代未聞のSHOW付きの結婚式となりました。1年半前に、旦那さまに立案されたときは「それってどーなの?」と正直迷ってましたが、いざ練習になってみると、出演してくれる友人たちの意気込みに圧倒されました。「これはもうやるしかない!」と。

だって、考えてみたら「旦那さまの笑いのセンス」に惚れて付き合ったんだもん。SHOWだろうと、何だろうと、一緒に笑って盛り上げなくちゃ始まらないじゃん!

実際、こうして終えてみると、「やってよかった!」のひと言に尽きます。ここまで来るのに、沢山文句を言ったり、喧嘩もしたけど、「最後まで旦那さまを信じて、ついて来てよかった!」と思っています。


そして、結婚式の中で驚いたことは、SHOWが終わった直後、私たちがゲート前で一礼して立ち去ろうをしたとき、私の父が涙を流しながら「佑介君、最高だったよ!」と握手を求めてきたんです!
教会の式でも泣かなかった父が、SHOWを見て感動して泣いている!
正直「おいおい、そこで泣いてるのかよ!」と思いましたが…(苦笑)。きっと「娘を日芸に入れてよかった!」と思った瞬間だったんでしょうね。


記念すべき7/18を迎えられたことを嬉しく思います。
皆様、ありがとうございました。
by monchicamera | 2009-07-19 23:42 | 結婚しよう SHOWしよう!
<< 鈴木になった瞬間 いよいよ明日 >>