人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルディブ初日

モルディブ初日_f0044846_0324159.jpgモルディブから帰ってきました。
現地で飛行機が10時間以上遅れて、さらに10時間のフライトだったので、ヘトヘトでした。恐るべしスリランカ航空。地図上だと近く見えるのに、行ってみると意外と遠い国ですね。


モルディブ初日_f0044846_0335737.jpg率直な感想は・・・。
ホテルやビーチは最高。ロケーション抜群!!サービスも五つ星!
私もここで結婚式を挙げたい!って感じでした。


モルディブ初日_f0044846_035439.jpgモルディブに着いたのが、夜の20:30。それから小型ボートで30分。真っ暗な中、揺れる波と格闘して、辿りついたのがフォーシーズンズ・クダフラ。やはり名の知れたホテルだけあって、ステキです。エントランス~ロビーが吹きぬけでとても心地良く、ウエルカムドリンクの「ロミロミ」というジンジャー風味カクテルがとても美味しかった(写真なくてゴメン)


モルディブ初日_f0044846_0352348.jpg部屋に案内されると、それはそれは「夢の世界」のような部屋。一目で気に入りました。興奮する旦那と一緒に「散らかさないうちに写真を撮ろうぜ~」とパチリ。

ベットも天蓋付き。バスルームもとっても広くて快適。ベットの他にソファーもあるけど、これもまた心地良くて、でっかいの。

モルディブ初日_f0044846_0354359.jpgその時すでに22:00。ルームサービスを取るのも値段が高くて気が引けちゃって(ワンタン麺30ドルは勇気いるよね~)、持参した「わかめラーメン」を食べて、床に着きました。
by monchicamera | 2010-07-07 00:31 |
<< 南国の朝日のない夜明け ローライフレックス >>