人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラス思考メモ

プラス思考メモ_f0044846_0181591.jpgじっくり体の隅々までマッサージしてもらい、血流が回りだして気分もよいわーー。
胃もゆっくり動いてきたようだし。 気分のいいうちにメモ。


・「あの人っていつも笑顔だよね~」と言われる人には、笑顔の人が集まってくる。結果その人も笑顔でいられる。

・たとえ疫病神みたいな人が来ても、跳ね返すほどのパワーを持っている

・お金はお金のある人のところにしか回らない

・「お金がない」と言い続けていると本当にお金が入ってこない

・愚痴ばかり言っていると、顔つきが「愚痴ババァ」になってくる

・「苦労」は苦労だと思ってはいけない。決して人に「苦労した」とは言ってはならない



最近、久しぶりに会った友人や、久しぶりに話した友人との会話で思ったことです。


ただ、それだけ。
by monchicamera | 2010-09-23 15:17 | 逗子日記
<< イクラ醤油漬け 秋刀魚の煮込み >>