人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き 元気玉よろしくお願いします

ブログやTwitterのコメントでは「目的がハッキリしているから協力するよ」「女川の子供達に写真で元気づけてね」など、温かい言葉をいただきました。同じ気持ちで故郷を思う人、津波がキッカケで女川を知る事になった人。ほんとにほんとに、涙でいっぱいです。ありがとうございます!

あくまでも「仲間からのカンパ」がきっかけで始めた募金なので、私たちの考えに賛同してくださった方から協力を頂いてます。まずはこちらを読んでください。「オレオレ詐欺じゃねーの?」って思う方はご遠慮ください(笑)
引き続き 元気玉よろしくお願いします_f0044846_18261778.jpg

もし、テレビや新聞でこのことを知った方で募金したい方がいましたら、下の口座までよろしくお願い致します。

【振込先】
ゆうちょ銀行
18100-21501531
スズキマユミ

三井住友銀行
池袋支店 普通2521977
スズキマユミ
by monchicamera | 2011-04-27 18:28 | 311とその後
<< Viki 「あなたに会いたい」 元気玉通信1 第一回集計結果 >>