人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放送予定

日本時間、18日のフジテレビお昼のニュース11:30〜放送決定です。NYの様子を取材していただきました。ぜひ見てください。

おはようございます。NYは朝の8:00です。震災後初めて夢で両親の姿を見て疲れました。母が当たり前のように茶の間に出てきて、そのあと父もふら〜っと出てきて、消えてしまう前に「今までありがとう」って言わなきゃと焦ってたら夢から覚めてしまいました。

今日はHugJapan展覧会の初日です。
放送予定_f0044846_2155133.jpg


私にとっても父にとっても、初めての海外での写真展。父の作品は船大工のポートレート。被災地とは直接関係ないけど写真の評価が高い。「天才は死んだ後に評価される」と旦那に生前言っていたらしいが…(笑)そして子供達の絵が400点近く展示されています。1つ1つに涙がでます。被災した素直な心境。青を使った色彩感覚。海は憎いけど海が好きなんだなぁ〜と感じさせられる。

18:00〜レセプションパーティーが予定されており、アート界の著名人が来てスピーチしてくださるし、テレビ局などの取材もあるし、自分のスピーチもある。ドキドキしすぎて倒れちゃいそうです。NYCでレセプションパーティーが終わってすぐに編集してニュースになるそうです。チェックしてね。
by monchicamera | 2011-05-16 21:08
<< 各メディアの紹介 We are here---搬入作業 >>