人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vancouverに着きました。

と言っても、Vancouverにたった今着いたばかりなんだけど。Vancouverに住んでいたのは2年前。それでもここの空港に降り立った瞬間に「ただいま」と言ってしまう。第二の故郷(え?東京じゃないの?)です。明日はSeattleへ行く予定。昔からの友達にたくさん会えるのが嬉しい。

この1ヶ月の間に4カ国を回っていたことになる。メキシコ・グアテマラ・カナダ・アメリカ。今のところ、グアテマラが一番興味をそそられる国です。奥の深さではメキシコかな。味はカナダ(特にVancouverだけど)。じゃぁ、アメリカは?って言われると難しいですけど。

メキシコもグアテマラも楽しかった。初めて体験することもあったし、行く場所や気候や民族によって全然違う国のようだった。素敵な旅でした。

旅の話は、この日記ではなく新しく開設するBLOGにアップする予定です。日本へは2月20日の夜に着く予定です。
by monchicamera | 2006-02-17 07:28
<< 新ブログ開設しました! Feb 14/ 泊まるならシワ... >>