募金に協力してくださったみなさま、おかげで素敵なDVDを卒業記念に渡すことができました。ありがとうございました。
前の記事で報告させていただいた映像がこちらです。学校の許可をいただきましたのでyoutubeにアップさせていただきます。
バックミュージックは、卒業式中に実際に歌われた音源です。「学校坂道」や「ありがとうの花」は、この全校生徒でいつも大事に歌ってきた思い出の曲です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-17415051"
hx-vals='{"url":"https:\/\/monchiblog.exblog.jp\/17415051\/","__csrf_value":"e3ba7443e645672dbf8a292dfe4b78de8cad11d1a0aaacdc25c86155176f152c2cbfdee2432be54c1ec0973bfd16fe49b94a8fcb4bb876eb542fba7ff0e78a43"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">