人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウアイ島 ワイルア川カヤックツアー

ワイルア川のカヤック&ハイキングに挑戦!
運動音痴な私でもなんとかこなせました(^-^)/
カウアイ島 ワイルア川カヤックツアー_f0044846_21164770.jpg


カヤックは二人一組なので、なんとかクリア!腕はパンパンで疲れたけど、山からの風が心地よく、なんとも言えない最高の時間でした。
カウアイ島 ワイルア川カヤックツアー_f0044846_21165011.jpg

続いて、カヤックから降りて、腰まで水に浸かりながら川を渡り、山の中を30分ほどハイキング。ガイドのお兄さんは素足でウクレレを演奏しながら歩き出し(←なんてフリーダムなっ)、ハワイの植物を案内してくれました。ゴール地点の秘境の滝を見に行くハズが……滝が枯れている(笑)

カウアイ島 ワイルア川カヤックツアー_f0044846_21165228.jpg

季節柄、滝がなかったのは残念でしたが、おかげで蚊に刺されることもなく、アクティビティとしては最高に楽しめました。

ALI'S KAYAKS
http://www.aliikayaks.com/
by monchicamera | 2012-10-30 21:15 |
<< カウアイ島 ポイプビーチ カウアイ島 ワイメア渓谷へドライブ >>