昨年も泊まった宿に、再び泊まることにしました。キッチンもあるし、洗濯機もあるし、個室だし、便利です。くるりの岸田似のお兄さんが色々と世話をしてくれます(笑)
現在、月曜日のお昼12:25です。今日は16:00から再びルイス•イリサール料理学校で授業です。今週はピンチョス講座です。
宿の下のカフェレストランでランチ。宿泊者は安く食べることができます。今日のメニューは、ズッキーニのオーブン焼き。海老と日本で言う所のタラトゥユみたいな具が乗ってます。付け合わせのサラダやポテトも美味しい。これで、一皿5.5ユーロ。
管理人の岸田さん(くるりに似ているから勝手に命名)と、同じ宿泊客のドイツ人(ニューヨーク在住)と一緒にランチ。久しぶりに英語で喋ったぁ〜(英語がこんなに楽だとは気がつかなかった)。
ちなみに、岸田さんはスペイン語を勉強中だそうで(私からすると、かなり上級者です)、面白がってスペイン語初級者の私に色々試してきます(笑)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-20518110"
hx-vals='{"url":"https:\/\/monchiblog.exblog.jp\/20518110\/","__csrf_value":"ebd8c102aec1a796303284d3268b529a5a50ae4680124caf3fc714590eee6748fb89f3ccdb3a394760fa66d8013ce6e4c80e769cac33f1ad2f9e77b210ce152b"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">