人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルフェア

ブライダルフェア_f0044846_22215227.jpg今日はやくらいガーデンのブライダルフェアに行ってきました。
接客をしつつ、フェアに参加したカップルの撮影をしたり、ケーキやお花などの小物類の撮影などなど。シンガーのNatsuさんも一緒の現場でとても楽しい雰囲気でした。ま、強風がなければ…の話ですけど。ブライダルフェア_f0044846_22245793.jpg天気はとてもよかったけど、やはり山のふもと。風が強くて、モデル花嫁の衣装変更をしたり(といってもベールをはずした)、庭でのデザートビュッフェの予定を変更したりと、イレギュラーなことはありましたけど。来店されたお客さんが楽しそうにしてたので、結果としてよかったんじゃないですかね。
この会場さんは、プライベートでもよく行ったりするんですけど、とにかく庭がきれいです。これから夏にかけてはバラが見頃らしいですね。カナダの教会を思い出すなぁ。ブライダルフェア_f0044846_22265644.jpg今日、気が付いたら、日時計もあったんですね。暇な時間に、ずーっと眺めていました。ほぼ正確。

帰りにNatsuさんと一緒に食べた、ジェラートが美味しかったなぁ。
休みなしに働いて3週間。ずーっと休みなしです。そろそろ体も心も疲れてきました。まずいなぁ。
by monchicamera | 2006-05-21 22:29 | 仙台日記
<< 憧れの女性 車に轢かれるなんて…! >>