人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの女性



「キレイになりたーい!」ってのは女性の願望だと思うんだけど。漠然と、こんな女になりたいなぁとか、顔の好みはこの女優さんとか、そんなイメージはあったりするんだけど。みなさん、理想の女性像ってありますか?

憧れの女性_f0044846_9204942.jpg私は顔の好みで言ったら、杉本彩が好きです。「えーあんなキツイ女?」と思われるかもしれないけど、その強そうな感じが好きです。あくまでもTVでしか見たことがないので、彼女の性格まではわかりませんが…。ラテン系の美しい女性だと思う。そんな感じに憧れて、髪を伸ばして、それっぽくメイクをしてみたこともあります(笑)これは2年前の写真かな?

あとは、アメリカのTVドラマ「FRIENDS」に出ていたモニカ。とにかく、黒髪できりっとした顔が好きです。

優しそう&セクシーなイメージだと、石田ゆり子や原田知世がいいなぁと思います。「女房を酔わせてどうするの?」とあまーい声で言ってみたいものです♪

逆に、嫌いなのは頭の悪そうな顔。まぁ、こういう感じは男性のウケが良さそうですが…。

こんなことばかり言っているから、「負け犬」扱いされるんだろうなぁ(笑)

で、
なんでこんな話題なの?
と思った人。はい、良い質問です。

今日は某雑誌の打ち合わせに行きました。
編集部はすっかり入れ替えで、新しいスタッフと打ち合わせでした。初めて会ったその担当者、まさに私の理想の顔だったんです!とてもキレイな女性で、スタイルもよく、服の着こなしもシンプルでオシャレ。目が大きくて、愛嬌のある笑顔。でもきりっとした頭の良さそうな顔立ち。喋り方とかもパーフェクトでした。私が男だったら、ナンパしたかったなぁ(笑)
by monchicamera | 2006-05-23 22:47 | 仙台日記
<< 休暇がほしい ブライダルフェア >>