人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋はトマトクリームソース?!

昨日/今日と初めての取引先。楽な撮影のわりにギャラが良いのですが、その分神経を使い減らした感じ。2時間ほどの撮影でしたが、終わった時にはヘトヘトでした。楽な仕事って無いのね~。

そして今日のランチは例のイタリアンへ。「おいおい、こんなに頻繁に通ってどうする?!」と自分でも思ってしまいますが(笑)。この店の味にかなり恋してます☆「歌バカ」ならぬ「食バカ」です(by平井堅)

味がナチュラルで、やっぱりここのパスタは最高です☆うどんで例えるなら、「東京の立ち食いうどん」と「讃岐のシコシコ麺」くらい違うんです。

恋はトマトクリームソース?!_f0044846_1895887.jpg今日のランチパスタは「トマトのクリームソース」(写真1)。口に広がるまろやかなトマト味の中に、ケッパーがアクセントになってます。この組合せは新しいわ!恋もこんな味だといいのになぁと、黄色の銀杏が舞い散る定禅寺通りを眺めながら食しました(おセンチモード、30点)
恋はトマトクリームソース?!_f0044846_18101528.jpgデザートは『マロンスペシャル』(写真2)で、アイスはきな粉味でした♪ It makes me HAPPY! これは和食でもイケる。蕎麦がきに添えてあったら美味しいだろうなぁ。

今日は仕事帰りで、機材も持っていたので写真を撮らせてもらいました。そしてブログに載せてOKとのこと。なので、店の名前・写真を公表させていただきます。
------------------------------------------+
恋はトマトクリームソース?!_f0044846_18103139.jpgIL GIARDINO(イル・ジャルディーノ)
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000061352.html

ランチやディナーはもちろん、ティータイムのデザートも絶品なので、ぜひぜひお立ち寄りください。イケメンシェフ(右上)の愛情いっぱいの料理があなたを幸せにしてくれます♪
by monchicamera | 2006-11-29 18:11 | 仙台日記
<< 熱湯コマーシャル モテモテだった私 >>