人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱湯コマーシャル

今日はどうやら体が冷えてるようで(かろうじて心は冷えてないです!)、自宅から車で30分の所にある、秋保温泉へ行ってきました。ホテルニュー水戸屋の隣にある、公共浴場は¥300で入れるのですが、源泉掛け流しも良すぎて『熱湯コマーシャル』みたいでした。熱いのなんのって、殺す気か?!ってくらい熱かったです。たぶん45℃を超えてる・・・。

最初は体が冷えてるからだろうと思ってたけど、隣のおばさんも熱がってたし(その割には鼻歌なんて歌って気持ち良いと言っていた)。悔しいから、出たり入ったりしてたけど、やっぱり皮膚がぴりぴりするから、かるーく火傷してるんじゃないのかなぁ?それとも温泉の効能?
逆に、疲れが溜まってしまった入浴でした。
by monchicamera | 2006-11-29 21:38 | 仙台日記
<< チェリーマフィン 恋はトマトクリームソース?! >>