人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠4ヶ月?!

ヤバイです、ヤバイです!!



実際に妊娠したわけではありません。
想像妊娠でもありません(苦笑)
お腹のぽっこり具合が4ヶ月みたいです(涙)。



1月は旅行で運動できず、フランス・沖縄で広がってしまった胃袋を元に戻すこともできず、実家でのんびりして、真夜中にアイス・ワイン・チーズ…の生活を繰り返していたら、とうとう3kgもオーバーしてしまったじゃねーかぁぁ!!!
こりゃ自業自得とは言うものの、悲しい。


まず、3kgっていうのは、3日間も断食すりゃ落ちますよ。
その3kg増っていうのは、まず「確実に」お腹まわりにくるんです。胃からお腹にかけてのラインが一直線。「お腹ぽっこり」と通り越して「お腹ぼっこり」です。

数ヶ月前の腹筋が6つに割れている「超アスリート系」のお腹からすると、まるで妊婦です(悲)(←←別に妊婦さんをデブだとか中傷しているのではないのであしからず…)


夏にあんなにがんばったのに…、戻ってしまうのは「すぐ」なのね。
「まぁ、いいや」とか「いつ死ぬかわかんないから、とりあえず食べちゃえ!」ってのが3回続いたら、デブへの道を進んでいると考えた方がいいかもしれないです(持論)。

親にまで「あんたは、熱しやすく冷めやすい性格だから…」と言われちゃうと、「やっぱりダイエットもそうなのかしら?」と思ってしまいました。このままでは親の思うツボなので、がんばって1ヶ月で3kg落としてみせます。



最後に、ダイエットとは・・・
「美しくありたい」と思う気持ちと「自分への戒め」です。
超ドMだからトライしようとするんですかねぇ(笑)

『1ヶ月で3kg落としてみせます!』
by monchicamera | 2007-02-27 10:44 | 仙台日記
<< もしものために 東京へ >>