人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューシーなハンバーガー

ジューシーなハンバーガー_f0044846_8483770.jpg肉が食いたいなぁ~と思ったと同時にイメージしたのが、アメリカンなハンバーガー。じゅわ~っと肉汁が垂れるようなパテがしっかりとしているやつ。
先週TVで佐世保バーガーってのを見ちゃったからなのかも…。

ってな訳で、今日のランチはフレッシュネスバーガーへGO。
メニューを見て一番濃そうなバーガーをチョイス。「クラシックチーズバーガー」¥530なり。カロリーはいくらあるんだろうか?と気になったが、焼肉屋へ行くことを考えれば似たようなもんかなぁ~と(笑)

そして、大好きな7upも一緒にオーダー。
ケチャップとマスタードを間にベッタリと塗って、ぎゅーっとつぶしたところ、肉汁がぴゅっぴゅっと飛んでくる~!すっごいジューシー。手をベトベトにしながら、ペロリと平らげてしましました。

すっごい美味かったなぁ。
やっぱ、久しぶりに食べるといいね~。満足満足。
マックの100円のチーズバーガーとは全然違ってました(笑)

夜はジムに行って、食べた分を消費してきま~す。



ジューシーなハンバーガー_f0044846_8484968.jpgそして、そして。
7:10pm
今日はとても綺麗な夕日です(写真2)
by monchicamera | 2007-06-22 20:47 | 仙台日記
<< ペドロ・アルモドバル監督 旬のカツオ >>