人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の夏休み 1日め

大人の夏休み 1日め_f0044846_15501687.jpgやってきました『大人の夏休み』!!
修学旅行みたいなことを、好きな仲間と集まって過ごそう!という勝手な企画です(笑)

大人の夏休み 1日め_f0044846_15572395.jpgまず初日。日本三景の松島へ。旦那の友人Aも交えて3人で観光。さすがに花火大会の当日だけあってすごく混んでいました。五大堂、瑞巌寺、伊達政宗資料館、塩釜までの遊覧船とベタな観光巡りですけど、雨にもかかわらず楽しんでもらえてよかったわ。

大人の夏休み 1日め_f0044846_15503325.jpgそれよりも何よりも、ビートルを運転できたことがうれしいっ!!しかも黄色のビートルは私がずっと乗りたいと思っていた車です。Aくんが横浜からずーっと運転してきたと思うと羨ましいぃぃ。
運転させてもらえてテンションはあがりまくり。雨なんて吹き飛ばせーって感じで(笑)女の子がこういう車に乗っていると、可愛くみえるんでしょうか…、道も譲ってもらえるみたいで、なんだか得した気分でした。

大人の夏休み 1日め_f0044846_15534560.jpg夜は行き着けの牛タン屋へ。「牛のたたき」に舌鼓。やっぱこれにビールは最高だな。たたきを初めて食べたAくんは感激してました~☆
by monchicamera | 2007-08-17 15:32 | 仙台日記
<< 大人の夏休み 2日め 猛暑 >>