人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦半島

三浦半島_f0044846_194443.jpg今日は三浦半島の方をドライブしてきました★
青空の下、海岸線を走るのは気持ちいいっす

葉山は雑誌に載ってそうなおしゃれなカフェとかレストランとかが通りにたくさん交通の便は悪そうだけど、週末別荘としてはとても素敵な土地なんだろうなぁ~と眺めていると、バス停で歌手のEPOさんを見かけました。彼女のラジオ番組を毎週聞いてるけど、黒い髪をなびかせたEPOさんはすごく自然体で美しかったです。

三浦半島_f0044846_1954497.jpg三浦半島の先っちょの方は、湘南とは違って「田舎くさい感じ」がうちの実家みたいで、雰囲気のある漁港でした。海の前に広がる大根畑が異様でしたけど(笑)

家に帰ってからは、犬の散歩と晩ご飯の支度。
今日は「豆腐のキノコあんかけ」と「九州風もつ鍋」を作りました。
腹いっぱい食べても、トータルカロリーは600~700kcl程度。幸せ太りしないように、低カロリーで美味しいものを作るように心がけてます。

旦那は美味すぎると無言でむしゃむしゃ食べます。無言のときほど美味いという証拠みたいです。なんで男ってそうなんでしょうねぇ...反応ないみたいでちょっと寂しいわー。
でもでも、〆にラーメン(たまご麺)を入れて。今日も大満足の一日でした~♪

三浦半島_f0044846_1941595.jpgもつ鍋を食べた後は、なんとなーくニオイがキツいので、リビングにファブリーズをまいたら、ゲロと香水を混ぜたみたいなニオイで余計に気持ち悪いです。そこに豆男(フレンチブル)の屁が合わさると最悪ですわー(苦笑)
by monchicamera | 2007-10-24 22:32 | 仙台日記
<< 熱海へ 物件が決まりました! >>