人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい印

美味しい印_f0044846_231422.jpg書きの上、私が書いた。
メモ書きの下、旦那サマが書いた。

我が家では、コミュニケーションがメモ書きになっている。
あ、仲が悪いわけじゃないです(念のため)

私が夜バイトに行くので、旦那サマの夕飯を支度していく。
何品か冷蔵庫に入れておくと、気がつかなかったり、忘れて食べなかったりするので、給食みたいに「今日のメニューは○○と△△です」と毎回書いておくことにしている

今夜のサーモンが美味しかったらしく、今日はイラストが書いてあった(笑)
すっごく可愛いじゃぁないかぁぁぁ
しかも似てるじゃないかぁぁぁ

なんか、こういうの、嬉しいね
手間をかけて作った日には、ちゃんと喜んでくれる。
単純なことだけど、胃袋は握らせてもらったぜ〜
by monchicamera | 2008-10-10 23:02 | 逗子日記
<< 光 生春巻き >>